5/1第3回スタエフリレー配信夜の部 メイメイさん&あかさん

シェア大歓迎

SNSフォローボタン

みんなと繋がりたいな♪

毎日お世話になっている stand.fm さんで繋がったみなさん。

まるげんチャンネルさんのお声かけで、集まったメンバーで「まるげんと楽しい仲間の配信リレー」第1回を3月6日をきっかけに、毎月第1土曜日の午後やろう!ということになり、第2回は4月3日に配信させていただきました!

いつもご参加くださる皆さま、ご視聴くださる皆さま、本当にありがとうございました。

第3回は5月1日はGW中じゃないん?じゃったら、スペシャルバージョンにしようや〜とまるげんさんとまたまた盛り上がり、次回は昼の部・夜の部の2部構成になりましたよ〜

ということで今回は第3回!5月1日昼の部は午後12:45からスタート、夜の部は17:30からスタートです!

https://tachimachi-syuukatsu.com/2021/02/21/standfmrelay9/

第3回「まるげんと楽しい仲間」のリレー配信!
夜の部続いては、コラボ配信ライブでお届けします!

第1回では広島弁終活講師のあかさんが、一人で介護あるあるの話をさせていただきましたが、今回はスタエフ介護仲間のメイメイさんとコラボ配信となりました。

認知症の家族を介護中の2人の介護あるあるは、とにかく「笑える!」

一人では疲れてしまう介護だけど、笑い飛ばしてくださいね〜!

18:00〜18:30「笑える!認知症介護あるある
◎メイメイ🐏(笠原メイ/ かさはらめい)広島弁deたちまち終活@あかさん

↓をクリックして、メイメイ&あかさんの第1回コラボ配信をお聴きくださいね!

↓をクリックして、第1回のリレー配信をお聴きくださいね!

メイメイ🐏(笠原メイ/ かさはらめい)さんプロフィール

家族介護×旅の思い出×はりきゅう×日々のコト 🐕‍🦺 🐕‍🦺 🐕‍🦺

世界の旅、大人留学、開業鍼灸師時代の話、家族介護、大人になりきれない大人の話などをボソボソ話しています。

口と心のリハビリとしてお話をしています。 (1.5倍速推奨)
誰トク情報が多いですが、たまに有料級の話もあるかも!?

🐒LIVE心が折れたらやめます部🥴公式部員✨
🇬🇧DUO英語音読部 幽霊部員🇺🇸🇦🇺🇨🇦👻💦

🌟趣味: 🐏水泳、シュノーケリング 🐏旅(16か国に行ったことがあります。四十路過ぎてから1年以上ボンヤリ長旅もしていました。) 🐏カフェやラウンジでボンヤリする。

🌟特技: 🐏鍼灸とマッサージは結構うまい。 🐏足裏マッサージもできる、楽健法もできる 🐏旅の話をさせたら、止まらない 🐏無駄な雑学でクイズの回答率が高い。 🐏どんな可愛いらしいオシャレカフェでも酒を注文できる。

🌟資格: 🐏はり師、きゅう師(鍼灸師) 🐏介護初任者研修(昔で言うところのヘルパー2級) 🐏IELTS5.5(豪州の職業訓練学校に入学する為に取得。英検3級くらいです😅) 🐏 Certificate IV in Massage Therapy(オーストラリアの基礎マッサージ国家資格)

🌟ジブン: 🐏15年ほど、都内で開業鍼灸師をしていました。現在、介護休職中。 🐏大学では社会心理学を学びました。今も社会学的観点からモノを見るのは大好き👀 🐏中学に通うことに疑問を持ち不登校の経験あり😢大手ゼネコン勤務時代にパワハラを受け、心を病んだ経験あり😢

🌟フォロバ100%!(多分💦)
色んなタイプの方のお話や経験談を聴かせて頂きたいです😃

🌟コメント、イイねも大歓迎です😃💕

広島弁終活講師あかさんプロフィール

終活とかエンディングノートってまだ関係ないわ〜とか、難しいそ〜と思っとる人「たちまちやってみんさい!」

終活講師・エンディングノートナビゲーター®️のあかさんが、広島弁でゆる〜く「まぁたちまちやってみんさい!」と伝える番組やっとるよ。

本家の長男の一人っ子で本家の長男の嫁となり、4人の子育てと両家の親の介護、実家の墓じまい、家じまい実践中。
おせっかいおばさん精神から2013年にエンディングノート普及協会設立。
2017年5月法人化。
特定非営利活動法人エンディングノート普及協会代表理事、現職。
フリーペーパーのライター&編集長、化粧品販売、輸入販売の営業&広報宣伝部、ビジネスセミナー主宰、学生時代からの各種バイトや派遣の経験を活かして活動中です。

https://t.co/VduMg4QezU?amp=1

参加者募集中です!

まるげんpresents!の「まるげんと楽しい仲間のリレー配信」では「私もやってみたいな〜」という方のご参加をお待ちしております!

得意分野のあるなしに関わらず「何か発信してみたい!」という方大歓迎。

30分の配信が不安な方は、時間もご相談させていただきます。

毎月第1土曜日の午後を予定しておりますので、気になる方は下記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。

みんなで楽しもう!!

まるげんpresents!の「まるげんと楽しい仲間のリレー配信」は、とにかくみんなで楽しむ!企画です。

ながら聴き参加はもちろん、コメントで参加して一緒に盛り上げていただけると、配信者も飛び上がって喜びます♡

また、5月1日のチラシやこちらの記事をシェア、宣伝していただけるとさらにさらに喜びます♡♡

それでは5月1日(土)12時45分〜、みなさんお耳にかかりましょう♪

リレー配信お問い合わせフォーム

    スマホでアプリをダウンロードしていただくと、BGMとして聞き流しながら、他のアプリを利用するなどスマホの操作も可能です。

    ぜひ、第3回まるげんと楽しい仲間のリレー配信に遊びにきてくださいね!

    応援!拡散!大歓迎じゃけ〜〜〜〜〜!!!