3/6はスタエフリレー配信4 重光 正向寺さん

シェア大歓迎

SNSフォローボタン

みんなと繋がりたいな♪

いよいよ明日!

3月6日はまるげんと楽しい仲間のリレー配信ですよ〜
※アプリがない方もWebからお聞きいただけます。

https://tachimachi-syuukatsu.com/2021/02/21/standfmrelay1/

リレー配信4人目!
14時30分スタートは、重光 正向寺さんです!

14:30〜15:00「音卒業シーズンにお坊さんがお話ししますラジオの魅力
◎重光 正向寺チャンネル@しげみつ

↓をクリックして、最新のライブ配信からお聴きくださいね!

広島市佐伯区の浄土真宗本願寺派(お西さん)の御住職が、毎朝5時から「朝のおつとめ」として、読経の配信をしておられます。

重光正向寺さんプロフィール

はじめまして広島市にある浄土真宗本願寺派(お西)の正向寺の今年41歳になった住職の櫻井です。

私はラジオを聴くのが好きなので stand.fmすごくいいなと思いはじめました。
私の環境でできることとして、お便りの紹介の他、音声でお寺での毎日のお経のおつとめの様子やご法話などを提供します。
おつとめの内容や予定についてはnoteボイログで公開しています。

お経のおつとめは基本毎朝5時から6時にライブ配信します。
2月は16日はおつとめの時間が長くなるので4時半よりライブ配信を開始します。

おつとめ中はチャットを見れませんのでコメントできません。
おつとめの後ゆっくりと読ませていただきます。

また朝のお経のおつとめはコロナウイルスの影響で外出しにくい日常の中、今までお寺にご縁のなかった方でも身近に音声で少しでもお寺の雰囲気を感じて心を癒していただけたらという思いもあり、配信させていただいてます。

朝5時という時間は京都の西本願寺様やお近くのお寺様のお参りの微力ながら一助になればとも思って設定させていただきました。

stand.fmをはじめてもうすぐ6ヶ月になります。
多く方々と時と場所を超えて素敵なご縁を持たせていただきました。
レターで励ましてもらったり、皆様のラジオも聴かせてもらって、学ばせていただいています。

この場をご提供してくださったstand.fm様や皆様には心より感謝しております。

YouTubeでも同時配信中です
https://www.youtube.com/channel/UC7XKe71Z3W4yBqt-RSGqThA

毎朝のお勤めで癒される人多数!
5時からという早朝に関わらず、多くのリスナーさんが国内外を問わず参加さてています。

明日は卒業にまつわるお話&しちりきの演奏もあるかも???

ぜひ、まるげんと楽しい仲間のリレー配信に遊びにきてくださいね!

15時〜は、さちりさんです!

https://stand.fm/channels/5ecda341354d77a0503a0c62